まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

コーヒーは自分で入れるのです ♪

 美味しいクロワッサンを見つけ

 母の朝ごはんに用意したのだけれど

 朝起きられず コーヒーを

 入れてあげられなかった(--;

             ・・・反省

 

 まぁちゃんごめんよぉ><

 おはよぉ^^

 コーヒー自分で入れたから大丈夫だよ ♪

 お湯どうしたの?

 水にコーヒー入れたの???

 お水 チンしてから

 コーヒーの粉とお砂糖いれたの~

 今日は電子レンジ爆発させなかったよ!

 えらいでしょ^^

 超ご機嫌で どや顔の母(笑

 

 お薬カレンダーや

 色々なサポートのお陰で

 少しずつ 自分でできる事が増えてきて

 嬉しいのだと話してくれました

 

 お母さん

 今日も 素敵な笑顔をありがとう^^