まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

みんなでテレビ体操 ♪

 おかぁちゃんもいっしょに体操しよう ♪

 

 朝から元気いっぱいの母に誘われ

 しぃちゃんと息子と

 4人でテレビ体操をしたのだけれど

 母が1番上手だったのが

 ちょっと悔しくて(笑

 

 春になって畑の作物が育ってきたり

 花のつぼみがふくらんで来たり

 それらを見るのが楽しみに

 外に出て身体を動かす機会が増え

 良い感じです

 

 もう少し暖かくなったら

 しぃちゃんと母と山へ

 山菜採りに出かけようと計画中です

 

 できるだけ

 楽しく身体を動かせる機会を

 増やして行けると良いな ♪

 

 お母さん

 今日も元気な

 笑顔を見せてくれてありがとう^^