まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

近況報告

母が施設に入所してから

中々 記事を書く気になれず

今に至ってしまいました

 

いつも気にかけてくださっている方々に

ご迷惑をおかけいたしましたことを

心よりお詫び申し上げます

 

コロナ禍で面会が制限されていること

要介護度が上がったこと

 私のことを思い出してもらえなくなったこと等々

 

報告しなければならないことは

たくさんあったのですが・・・

 

本当に申し訳ありませんでした

 

 

母の誕生日

ガラス越しではありましたが

面会してまいりました

 

少しやせてはおりましたが

自分の足で歩き

元気そうな笑顔も見せてくれました

 

記事を書こうと思うと

胸が詰まってしまうので

次はいつになるかわかりませんが

 

又 報告させて頂きたいと思います

 

 

いつまでも 母の心が

安らかでありますように ( 合掌 )