まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

ここは天国なのです^^

 ハウスの入所手続きや洗濯物の回収

 消耗品の補充等で母の所へ

 

 部屋に入ると昼間から寝ている

 洗濯物取りに来たよ!

 ちょっとは此処の生活慣れた?

 まぁちゃんずっとここに住んでるのに

 何言ってるの(笑

 

 ここは楽しい?

 ご飯豪華だしおやつあるし

 しあわせだよ^^

 

 夜散歩しても連れ戻されることなく

 むしろ 他の徘徊中の友達(?)と

 話ができて楽しいらしい

 

 お昼寝も自由だし

 危険な物が何もないので

 危ないと叱られることもなく

 母にとって 快適であるようだ

 

 こんな事なら

 もっと早く 施設入所を考えても

 よかったのかもしれないと思う

 

 お母さん

 笑顔を見せてくれてありがとう

 又 会いに行きますね^^