まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

思うこと

 どうやったら

 笑ってもらえるのかな?

 どうやったら

 楽しんでもらえるのかな?

 

 どうやったら

 長生きしてよかったと

 思ってもらえるのかな?

 

 動きたくないと思う母の意思を

 尊重しないのはいけない事なのかな?

 

 ・・・本当は動きたいんだよね?

 旅行も散歩もしたいけれど

 痛いから

 動きたくないだけなんだよね?

 

 リハビリして痛くなくなったら

 いろんなことできるから

 一緒にがんばろうね!

 

 私のやってること

 間違ってるかもしれないけど

 どうしたらいいかわからないから

 馬鹿な娘に

 もう少し付き合ってください

 

 お母さん

 一緒に居てくれてありがとう