まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

みやさん ありがとう ♪

 あまりに動く気力がない為に

 足の筋肉がやせてしまい

 右足に浮腫が出ている

 

 まぁちゃん

 足動かそう? 

 んー・・・

 ほら 運動するよ~

 い~ち に~い さ~ん 

 全く 自分から動かそうとしない母

 痛い 痛い 痛い !!!

 何でこんな酷い事するんだよぉ(怒

  

 できる限り運動を促しているけれど

 それでも

 浮腫が目立つようになって

 睨まれながら 怒鳴られながら

 嫌がることを無理やりやらせている

 私は何なんだ

 と思いながら

 疲れてうたたねをしていると

 みやさん(まぁちゃんの亡母)が

 会いにきてくれた

 

 〇〇子

 何言われても 適当に相槌打っとき^^

 何~にも考えないで

 鼻うた 歌いながら

 リハビリさせたらええよ(笑

 お母ちゃんの為に

 色々考えてやってくれてること

 まぁちゃんも

 ちゃ~んとわかってるからな^^

 

 みやさん ありがとう!

 疲れが全部飛んで行きました ♪

 これからは息抜きしながら

 楽しんで看るね!