まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

通院日

 カレンダーを見ながら

 この日病院つれてってね 

 一緒にいこうね^^

 

 10分後

 おかぁちゃん病院忘れてないよね?

 だいじょうぶだよ^^

 ※最近 わたしのことを母親だと

  認識している模様

 

 20分後

 病院の帰りは

 お外でごはんたべれるんだよね?

 帰ってからまぁちゃんの大好きな

 ごはんつくろうね^^

 

 30分後

 いっしょに病院行ってくれるよね?

 いっしょにいるから大丈夫だよ^^

 

 40分後・・・

 50分後・・・

 どれだけ楽しみにしているのかと(笑

 

 満面の笑みで

 一所懸命話しかけてくる母に感謝です

 

 いつもありがとう^^

  

 

 ※桃色(私の発言です