まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

好きすぎて・・・(困

 スキンシップが大事!

 と いうことは

 十分 わかっているのだけれど・・・

 

 まぁちゃん、そりゃ やりすぎ ((

 

 握手だけ^^

 と 言うので手を差し出すと

 手を握って引き寄せ

 (また これがすごい力・・・笑)

 腕から背中から

 

 サスサス

 ムギュムギュ・・・

 

 それ痛いから

 痛くないようにして下さい^^;

 乳腺潰れるからやめて~~~~>< )

              ※心の声

 

 帯状疱疹で治療中(触らなくても痛い)

 の娘も

 アトピーで炎症起こしてる息子も

 おかまいなしに

 抱きついて離れないという・・・(困

 

 それでも 叱るという選択肢はないので

 用事 思い出した~

 遊びに行ってきま~す ♪

 と 上手に逃亡するうちの子達

 

 日増しに

 神対応になって行く家族に感謝です ♪

 今日も元気に楽しもう^^

 

 

 ※薄紫色(娘
  薄緑色(息子

  の発言です