まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

家庭菜園がんばるぞ^^

 最近ふっくら(しすぎ?

 してきた母の為に

  4月から

 家庭菜園を楽しもう作戦!

 決行です ♪

 

 日曜日に家族みんなと

 軽トラックを都合して下さった

 知人の力もお借りして

 家の裏にある物置の

 解体撤去 完了しました^^v

 

 急ぎ 苗を植えられる状態まで

 整地しようと思います

 

 撤去作業をしている間中

 覘きに来ては

 何植えようかなぁ~ ♪

 トマトときゅうりとネギと

 他にもいっぱいつくるぅ^^

 と

 ソワソワ 落ち着かない母を

 見ていると嬉しくなって

 

 まぁちゃんの為なら

 え~んやこ~ら~ ♪

 などと歌いながら (笑

 とても楽しい時間を

 過ごさせて頂きました

 

 農作業に体力を奪われて

 こちらの方は

 お休みがちになると思いますので

 先にゴメンなさいです(^^;

 

 お母さん

 楽しみを増やしてくれて

 ありがとう^^

 

 物置解体を

 お手伝い下さった皆様

 本当にありがとうございました^^

 

 お野菜ができたら

 是非 みんなで頂きましょう ♪