まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

そのままでいいよ^^

 今月4日から身体機能が著しく衰え

 精神的にもまいってしまっている母

 ちっちゃい子みたいでごめんね

 自分で何もできなくなって

 情けなくなっちゃった;;

 

 調子が良ければ卓球に行こうと

 3日の夜にはラケットと靴を準備して

 とても楽しみにしていたので

 余計に悲しくなってしまったのだと思う

 

 ほら 立たせてもらったら歩けるし!

 ご飯 おいしく食べられるし

 何より 素敵な笑顔で笑えるんだから

 そのままでいいんだよ^^

 と 返事をすると

 とびきりの笑顔で

 にこっと笑ってくれました

 

 お母さん

 今のままで十分ですよ!

 とっても素敵ですよ ♪