まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

はくパンツは安心なのです ♪

 夜中 珍しく

 トイレに起きて来ることがなかったので

 様子を見に行くと

 横になったまま べそをかいていた

 まぁちゃん どうしたの?

 

 あのね 目が覚めたら

 びちゃびちゃになってたの;; 

 

 ラバーシーツを敷いて

 尿とりパッド ( 2回用 ) を

 使用していたのだけれど

 敷布団と下のマットレスまで

 濡れてしまっていたので

 急遽 トレーニングパンツと

 尿とりパッド ( 5回用 ) と

 大き目のラバーシーツを

 買いに走ってもらった

 

 昨夜も座っている時に

 濡らしてしまったのが

 相当 ショックだったようで

 おかぁちゃん

 まぁちゃん 嫌いにならない?

 怒らない?

 自分でおしっこ

 わからなくなっちゃった;;

 と 濡れた下着とシーツを抱えて

 涙ぐんでいる

 

 大丈夫だよ!

 年齢重ねたら みんな なるんだから

 気にしなくていいんだよ^^

 それより

 トレーニングパンツ嫌じゃない?

 抵抗あるなら他に何か考えるんだけど

 はくオムツあったら

 気にしないで寝られるから

 それのがいい・・・

 びちゃびちゃになったら気持ち悪いし

 ・・・おかぁちゃんに

        迷惑かけるのやだ><

 全然 迷惑じゃないよ!

 だけど まぁちゃんが安心できるなら

 そうしようね^^

 

 失禁を気にして

 お茶を飲む回数が減っているので

 脱水にならないように

 気をつけて行きたいと思います

 

 お母さん

 迷惑だなんて

 思わないでいいんだからね!

 安心して甘えて下さい^^