まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

会いたい人がいるのです

 朝からぼーっと考え事をしている母

 まぁちゃんどうしたの?

 

 もうすぐお盆だけど きっともう

 会いに来ないんだろうなって

 思って・・・

 誰に会いに来てほしいの?

 ・・・何も言ってないよ^^

 ふと寂しそうな顔を見せる母に

 もう1度聞いてみる

 会いたい人がいるなら伝えるよ? 

 

 ・・・今更 もういいよ

 呆けたまぁちゃんになんか 

 会いたくないだろうし・・・

 

 まぁちゃん そんな事ないよ!

 まぁちゃん素敵だもん!

 会いたくないって思ってる人なんか

 いないから大丈夫

 きっと何か理由あるんだよ!

 忙しいだけかもしれないから

 楽しみに待ってようね^^

 

 お母さん

 寂しそうな顔は似合わないよ!

 元気だしてね ♪