まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

続『うれしいのうた』振り付きの巻

 えー・・・(笑

 両手のこぶしをほっぺの横に上げまして

 にぎにぎにぎにぎ ぱっぱっぱっ~ ♪

 

 はい 御一緒にどうぞ^^

 

 ありがとさんさん サンガリア

 ありがととっと~ とっとこと~ 

 ありがとさんきゅ~ きゅっきゅっきゅっ

 ありが10匹 目が20~

 ありがとありがとありがとさ~ん

 

 まぁちゃんとっても幸せよ~

 世界でいちばん幸せよ~

 今日もまぁちゃん元気だよ~ ♪

 

 いっしょに歌うと楽しいよ~

 今日もにこにこ笑顔よし~ 

 まぁちゃん 今日もありがとう~ ♪

 

 楽しい日課を増やそう計画

 4月に向けて準備中です!

 

 楽しいまぁちゃんの様子を

 少しでもたくさん

 知ってもらえたらうれしいなっ

 

 って事で

 がんばります!

 

 いつも応援ありがとうございます^^