まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

胸張って生きて行こう ♪

 おかぁちゃん これ~・・・

 

 半べそかきながら 母が持ってきたのは

 透明な袋に入った

 開封された餃子の皮だった

 

 ん???

 これ どうしようとしたの?

 

 あのね 餃子って書いてたから

 餃子入ってると思ったんだけど

 開けたら皮しか入ってなかったの;;

 

 外から見えているから

 まさか

 開けて食べようとはしないだろうと

 思ってしまってたよ・・・

 勉強不足で本当にゴメン><

 

 そかぁ

 餃子食べたかったんだね

 今から包んで焼くから待っててね^^

 

 わぁああい^^ ♪

 

 傷んだものや食に適さないものを

 口に入れようとしていた時から

 考えてみると

 信じられないような

 うれしい出来事である

 

 食べられないと言う事を

 認知できたよって

 胸を張って 自慢して欲しいと思う

 

 お母さん

 今日も 喜びをありがとう^^