まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

連絡に関してのお知らせとお願い

 お人好しは長所でもあるのだけれど

 騙され易いという一面もあり・・・

 

 訪問販売や電話セールス

 テレショップ等

 金額問わず購入を試みる為

 申し訳ありませんが

 トラブルの予防を目的に

 家の電話を解約致しました

 (母の携帯も故障を機に解約しました)

 

 何かございましたら

 パパの携帯に連絡をお願いします

 ※私の携帯は最近機嫌が悪いので

 繋がらない事が多いです

       (( ゴメンナサイ

 

 話したい人いたら教えてね^^

 と 聞くと

 名前が思い出せないし

 まぁちゃん大事にしてくれる人は

 会いにきてくれるからいいの^^

 と 話す母

 

 最近 自分の兄弟や親戚の名前が

 出てこなかったりするので

 少々 気にはなっているのですが

 いつも パパを通して

 連絡をくれる人の名前は

 ちゃんと 覚えているので

 安心して下さいね^^

 

 母の声を聞きたいと

 都合のよい時間を教えて下さる方や

 「お母さん元気にしてる?」

 と聞いて下さる方 等

 気にかけて下さっている多くの方々に

 感謝の気持ちでいっぱいです

 

 家の中も少しは片付いて参りましたので

 近くに来たときは

 顔を見に来てくださいね^^

 

 いつも

 母を大事にして下さって

 ありがとうございます

 m( _ _ )m