まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

いつも 応援 ありがとうございます^^

 近年 お会いした方々に誤解を与え

 不愉快な気持ちにさせてしまう事が

 増えてまいりました事を

 お詫びさせて頂きたく

 この記事を書いております m( _ _ )m

 

 以前から少し眼が見え難く

 お会いしても 気づくことができず

 無視してしまうような形に

 なってしまいました事

 本当に 申し訳ありませんでした

 

 眼鏡をかければ 30cm位のところは

 時間をかければ文字も読めますし

 母を看るには支障ありませんので

 ( 全くとは言えないかもだけど ><

 心配しないでくださいね!

 

 もう1つ 

 ・耳が聞こえづらくなって

  携帯電話の着信音と通話音が

  聞き取れない事

 ・ライン電話用に借りていた電話が

  故障して返却した事

 ・病院の お迎えお願い用の電話が

  故障して解約した事 等

 ※ショートカットに入っている人

 にはかけられる

 ありがたい電話でした(笑

 

 画面が消えてしまったりしても

 騙し騙し使っていたのですが

 自分自身の状態と考え合わせ

 今は携帯電話を持っていません

 

 そのうち

 余裕ができたら新しいのを買って

 ショートカットの電話をかけられる

 ところまでは頑張ろうと思います!

 

 もし どこかでお会いした時は

 身体をたたいて声をかけてくださいね!

 

 いつも 応援 ありがとうございます^^