まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

パンだよね(--?

 今日の昼ごはん(違

 f:id:kanata_my:20190528021712p:plain

 ↑ 母が開けたのでセロハンテープで留めました(笑

 

 おかぁちゃん

 このパン食べていいよね^^

 ん?パンなんか今うちにないぞ???

 

 見るとウェットシートとはさみをもって

 上機嫌で封を開けている

 それパンじゃないよぉ><

 止めるのが少し遅かった・・・(反省

 これおいしくない・・・

 パンじゃなかった;;

 まぁちゃん大丈夫!

 食べられないってわかって凄い!偉い!

 又 パン買ってくるから

 今日は我慢してね^^;

 じゃぁ 買ってくれるの待ってる!

 お散歩行ってくる^^

 

 ちょっと 気合入れて

 早い目に 片付けすませるぞ!

 

 お母さん

 がっかりさせてごめんね

 パン買ってくるから待っててね ♪