まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

デイサービス 体験 楽しかった ♪

 母の生きる楽しみは何だろう

 と考えてみると

 あまり 楽しみを

 与えてあげられていないなぁと反省

 

 卓球にも結局

 連れて行ってあげられていなくて 

 自分だけではどうしようもないと

 限界を感じたので

 ケアマネさんの力を借りる事にしました

 

 まぁちゃん お兄さん達が

 お風呂とお食事連れて行ってくれるって

 誘ってくれてるんだけど行ってみる?

 来て下さったケアマネさんや

 デイサービスの方の素敵な笑顔につられ

 まぁちゃん行くー ♪

 と 大喜びで飛び出して行った

 

 いや

 さっきまであっちこっち痛いって

 歩かせてって

 しがみついてたのは何だったの(謎

 何にせよ

 元気な母を見ることができて

 しあわせいっぱいの気分です

 

 母の笑顔を下さった皆様

 本当にありがとうございました

  ( 合掌 )