まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

今日は 身体が軽いのです ♪

 最近 足の浮腫がひどいので

 両足の下に毛布を丸めて置き

 掛布団をかけて

 寝てもらっていたのですが

 朝起きてびっくりする程

 寝汗でびしょびしょになっていました

 

 まぁちゃん おはよう^^

 今日はデイサービスの日だから

 お風呂でさっぱりできるよ ♪ 

 今日ね

 身体が軽いから

 歩いてもそんなに痛くないよ ♪

 これだったら頑張ってリハビリして

 卓球も行けるようになるよね^^

 

 雨が続いたことも

 原因のひとつだったのかな・・・

 

 改善につながる案が

 なかなか思いつかなくて

 母には申し訳ない限りですが

 色々 試行錯誤しながら

 頑張りたいと思います ♪

 

 お母さん

 一緒にリハビリ頑張って

 卓球行けるようにしようね