まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

オムツやめました

 夜中 オムツを引き千切る日が続き

 色々原因を考えたのですが

 どうしていいか

 良い案が思い浮かばなかったので

 母の気持ちが知りたくて

 4回用のパッドをつけて

 2回用のトレーニングパンツを

 履いて寝てみました ((

 

 うーん(--;

 暑い・・・

 蒸れる・・・

 ゴワゴワする・・・

 食い込む・・・

 何より敗北感・・・

 臭い・・・

 気持ち悪いよぉおおお><

 

 って事でオムツをやめ

 ショーツで寝てもらいました

 

 失禁したら失禁したで

 その時布団洗えばいいさぁ!

 ど~んとこ~い ♪

 ってな感じで

 開き直ることにしました

 

 ショーツで寝るようにした次の朝 

 朝まで失禁0の快挙!

 お母さん

 貴女は素晴らしいです!!!

 

 間違った介護してごめんね

 色々試行錯誤しながら

 泣きながら

 笑いながら

 遅々として進まない

 娘の学びに

 根気良く付き合ってくれてありがとう

 お母さん 愛してるよ^^