まぁちゃんの日常風景

- 毎日が 心安らぐ 日々でありますように -

朝までお布団濡らさなかったよ ♪

 6月からほぼ毎日失禁続きで

 寝具が無くなってしまって(--; 

 

 洗えるものは洗うのだけれど

 便失禁で廃棄せざるを得なかったり

 ラバーシーツを外したマットレスの上で

 裸で寝てしまい

 そのせいでベッドそのものが

 使えなくなったり・・・

 流石に一晩に3回~失禁が続くと

 寝る布団がなくなってしまい

 思わず 夜中に怒鳴ってしまいました><

 

 今日はもう朝まで座っとき!

 洗い替えもうないし

 ベッドやマットレス

 これ以上買えないからねっっつ(怒

 

 何回かは新しい寝具を購入したものの

 流石に度重なると厳しいものがあって

 仮にオムツを使用しても

 千切ってしまって意味がない為

 どうしていいかわからず

 

 まぁちゃん 

 ちょっと限界なので

 申し訳ないけど

 今日は寝かせてもらいます・・・

 と 母を家族に任せて現実逃避

 

 翌日 体がだるくて起きられない私を見て

 まぁちゃん今日はお漏らししないよ!

 と

 宣言通り 夜中自分でお手洗いに行き

 朝まで失禁しませんでした

 

 お母さん

 頑張ってくれてありがとう

 思いやりを教えてくれてありがとう

 

 私は宇宙で一番 幸せです